今日は浅場から深場まで、どこのポイントもエソが元気でした💦
特にジグには好反応😍
皆さん巻いてシャクって頑張って頂き、
何とかマダイの顔見れました👍
後半はこんな所に?アジが?
タイラバサビキやジグサビキがあれば、
数伸ばせそうでした😭
お疲れ様様でした、ありがとうございました🙇♂️

今日は浅場から深場まで、どこのポイントもエソが元気でした💦
特にジグには好反応😍
皆さん巻いてシャクって頑張って頂き、
何とかマダイの顔見れました👍
後半はこんな所に?アジが?
タイラバサビキやジグサビキがあれば、
数伸ばせそうでした😭
お疲れ様様でした、ありがとうございました🙇♂️
| 本日の釣果 | ||
|---|---|---|
| マダイ/レンコダイ/アオハタ/ウッカリカサゴ/アジ/サバ/ウルメイワシ等 | ||