感度の割には今ひとつ食いが良くなく、かかってもよくバレました💦
良型レンコやエソに混じってマダイがポロリ!
エソの台頭にたまらずポイント移動
マダイの活性低めでしたが皆さん一日頑張って頂きました💪
お疲れ様でした、ありがとうございました🙇♂️
あっ!それから釈迦に説法ですが、安全のためにフックは必ずプライヤーなどを使って外して下さいね!

感度の割には今ひとつ食いが良くなく、かかってもよくバレました💦
良型レンコやエソに混じってマダイがポロリ!
エソの台頭にたまらずポイント移動
マダイの活性低めでしたが皆さん一日頑張って頂きました💪
お疲れ様でした、ありがとうございました🙇♂️
あっ!それから釈迦に説法ですが、安全のためにフックは必ずプライヤーなどを使って外して下さいね!
| 本日の釣果 | ||
|---|---|---|
| マダイ/レンコダイ/カナガシラ等 | ||